忍者ブログ

常識日記

日々の雑事や感想など。看板に偽りありです! ※スパム対策でコメントは非表示にしてあります。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夕方、従姉が無事に双子を出産しました! 本当は3月の予定だったんですが、大きくなりすぎて入院も手術も早まってしまいました。当分は保育器ですが、二人とも2000グラム越えで大きな産声を上げたらしいので、一安心です。
おめでとう従姉、そしていらっしゃい双子達! ついったでお祝いくださったそら様有り難うございますv(感涙)

それに伴いまして、双子誕生+幼児がもう一人+従姉の母親が病み上がり&働いてるので、私も従姉の家へ手伝いに行かないといけないかも知れません……。おそらく3月頃ですが、パソ次郎君を連れて行けないので、ブログ更新もストップする可能性があります。ご了承くだされば幸いです。

では感想です。
排球。もう一年経ったのか、早いなー。最近、ちょっとずつ読むようになってます。
漂白。あああああああああああああ……………………。
べるぜ。聖石矢魔の人達が出てきてくれないかな。出ないと思うと寂しい。

暗殺。勉強嫌いの子供を勉強好きにさせるのも先生の仕事だけど、先生って本当に大変な仕事なんだな……体罰に走りたくなる気持ちが分かる。やっちゃいけなくても。
斉木。だせぇスタンド(笑)。超能力者ってだけでもうチートなんだが。そしてポケモンの例えが分かりませんでした。
トリコ。あ~やっぱりこの会長、つるんでたか。主人公側の組織も清廉潔白ではない、ってところが濃いよなあ。トリコ達もきっぱり白、って訳じゃなくて、ニュートラルな感じだけど。梅ちゃんにもピンチが……せめて大竹辺りであって欲しい。最近、もう小松が連れ去られても良いと思ってます(爆)。もう小松君には、このままヒロイン路線を貫いて欲しいです…! 皆さん同じ思いですよねえ!?(巻き込むな)

ワンピ。アニメでローさんが出てきた、と聞いたのでチェックしてみましたが……案の定、遅れてました。良いもん原作時間でロール追いかけるもん……今時は動画サイトもあるもん……でも見たい聞きたい、萌えすぎて頭打って死んでも良い。
先週のローさん曰くところの「おれ達が狙うのは」が、貴方何処まで一味に食い込むの、としか思えない。こんなツッコミどころのありまくる攻めもいまい。

では今週は以上です。ワンピのボリューム恐るべし……あっさりしすぎだろ自分で書いといて何ですが!

拍手[1回]

PR

おめでとうございます!

雉子乃様、こんばんは。
先日はバレンタインカキコレスで、10thの件も応援してくださり有難うございました(笑)。ロール神さまのお陰で、頑張れます♪(楽しく参拝中(笑))。

先日から雉子乃様が仰っていらしたご親族の方が無事にご出産なさったようで、おめでとうございます。双子でご誕生なさったとの事で、二重の喜びでございますね♪これからも健やかに成長されることを祈ってなりません。

三月以降、ブログの更新が難しい可能性があるのはとっても寂しい限りです。が、もしそうなったとしてもお戻りを楽しみにお待ちしていますね。

BLEACHは、私もあぁぁぁあああああああぁぁとなりました。卯の花さんの卍解・・・!と叫んでました。まさかの純愛!?

ロールは、ルフィが精神的攻めで何事だっ!?そんなに好きかっ!?と驚いて腰を抜かしています(笑)。エースも、見たら
「え・・・。」と驚愕する親密さ・・・ルフィ年上好きか・・・と今後の展開にガクブル(笑)しています。

それではまた遊びに参りますね♪
いつも有難うございます。
by とも 2013/02/21(Thu)16:58:26 編集

有り難うございます!

とも様いらっしゃいませこんばんは!

従姉の出産にわざわざの祝福、勿体ない限りです!! 順調に回復していて、こっちも肩の荷が下りたところです。家に帰ったら修羅場が待っていますけど、その時の心構えは一応しているつもりです。まあ流石に、3日以上ネット断ち出来る自信はありませんが………。ヘタリアとロールから切り離されるのは断腸の思いです(ギリギリギリ)。せめて携帯からブログ更新出来るようにしておくのを忘れないようにします。
件の親戚は東京在住なので、とも様と距離が近くなるのが嬉しいです(笑)。

ルフィが精神的攻め! 体は受けでも心は攻め……何それ大好物です。あ、ローさんが肩を抱かれたと言うのに浮かない顔なのは、想像以上にルフィが積極的で、驚き戸惑っているからなんですね! ひとつなぎの大秘宝も麦わら屋も手中に収めるつもりが、ずるずると違う流れになってますもんね。ここまで嫁の実家に食い込んでおきながら、若いなあ……海賊王をベッドで組み敷く快感があるのに(をい)。
もっともルフィの2年後コスチューム、試してるとしか思えませんけど。ひとり賢者タイムに突入するのは早いよ、ローさん! 最大の謎は、ルフィはどうしてこんなにトラ男の事が好きなのか、ですが……。守護霊エースがサニー号のあちこちに出てきそう……って何それリアルに怖い(震)。

10周年企画もですが、携帯シリーズもときめいて待機してますv(意味不明)
また私からもお伺いします! 有り難うございました!
2013/02/23 00:12
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 常識日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]