忍者ブログ

常識日記

日々の雑事や感想など。看板に偽りありです! ※スパム対策でコメントは非表示にしてあります。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明け以来初めて雨が降りました。しかし、午後ど真ん中に降ったので、ものっそい蒸し暑さに苦しんでいます。どの位かというと、頭上にヒーターをつけながらのフィンランド式サウナ(石をストーブの上で焼いて、水をかけながら湿度を調整する)を想像して下さいまし。
夕方に……夕方に降ってくれれば楽だったのに……。ふふ、雨上がりの空が青い。太陽も眩しい。

最近、進撃の自由ヘビロテ中です。カラオケで歌いたいので、腹筋を鍛えています。合唱やってた時と比べ物にならん程衰えたわー。
レンタルしてきたんですが、相変わらずはたふってベストがない……。まわる地球ベスト出るかな出して下さい。

拍手[0回]

PR

ご無沙汰しております。

雉子乃さんこんばんは〜!
深夜に失礼いたします、ししぃです。
ジャンプ感想いつも楽しく拝見させて頂いておりますv
先日は、私のブログの方にもわざわざお越しいただき、本当にありがとうございました。凄く嬉しかったです!コメントを下さったのに気付くのが遅くて、お返事が遅くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m
今週のルフィちゃんは本当にモテモテ過ぎて矢印突き刺さりまくりでしたね!
旦那様が必死に時間稼ぎしてるというのに・・・
というかゾロとローさんの現在を対比すると、余りに差があり過ぎて笑いと同情の涙が一緒になって溢れ出すような気持になりました。ゾロェ・・。笑
楽しい感想をありがとうございました〜v
そして私の稚拙なサイトなど本当にリンクして頂いてよろしいんでしょうか><!?本当に光栄ですっ!ありがとうございます〜!
そしてよろしかったら私もお友達サイトとしてリンクさせて頂いてよろしいでしょうか・・・?
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
本当に毎日暑いですよね;;
実は九州に母方の実家があり、よく帰るので、九州の夏のむわっとした蒸し暑さは少し存じております。くれぐれも熱中症などお気をつけて・・・!
橙 ししぃ
by 橙 ししぃ 2013/07/20(Sat)01:23:53 編集

お久しぶりです~!

ししぃ様いらっしゃいませ!! ようこそおいで下さいました。コメントはスパム対策で非公開設定になっているので、驚かれたかも知れませんがご容赦下さい。
こちらこそお返事有り難うございました。ししぃ様も九州人の血が流れていらっしゃるんですね! 熱に質量がありますよね。HPがじわじわ削られております……。また近いうちにお邪魔させて下さい。

拙感想へのお言葉有り難うございますv メインは違うのに感想が熱い、何かおかしいサイトです(苦笑)。それもこれもロールが萌やし過ぎるのが悪いんです!(笑) ルフィが天然から魔性に進化したのが悪いんです! 2年の修行の成果だとしたら、レイリーさん、一体何を(妄想して汗)。だとしても(をい)、今週の実況から出場者までのモテ具合は、明らかに安全装置的な何かが外れていますよね。中でもベラミーが急上昇ですよね! 旦那でさえ名前で呼ばれていないのに(禁句)。まあ、ルフィ流愛情表現と言う事で。結婚した事で魅力がさらに増したんでしょうか。魔性の新妻って、もうどこかのAVタイトルでしかありませんが。
例え新妻に忘れられている旦那でも旦那は旦那です! 義兄と元仕事上の関係者にきっちりご挨拶も済ませましたし(笑)。片やゾロは、妖精への道一直線……笑いがこみ上げてくると言うか笑うしかないと言うか。サンジ君でさえフラグ立ったのに。その内ローさんがシャンブルズの手つきで召喚魔法を唱えやしないかとわくわくしています。心配なのでその方向に現実逃避しています。生きて合流してほしい……。

リンクの件、勿体ないお言葉です! こんなサイトでよろしかったらどうぞ! 嬉しいです!

どうも有り難うございました! またお暇な時にお越し下さいv ししぃ様もご自愛下さい。
2013/07/20 14:47
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 常識日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]