忍者ブログ

常識日記

日々の雑事や感想など。看板に偽りありです! ※スパム対策でコメントは非表示にしてあります。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000話と聞いたら黙ってられない! TLだらだら見てたら遅くなってしまった……ので、ワンピだけ。まあ正直、ぼく勉も終わって感想書きたい話が減りましたからね。ゆったりいきます。

拍手[0回]

PR
ついった見てたら、米大統領選、ようやく決着ついたみたいですね。まあトランプさん、絶対敗北宣言しないだろうから、ホワイトハウスの退去期限まで居座るんだろうな。それについても訴訟起こしそうだなあ。

では本題です。が、なんだかいまいち感度が鈍く……いつもより薄めで行きます。

拍手[0回]

昨日はずっと自粛していた遠出してました。アートセンターで生籟範義展があったので……。そう言えばコロナで流れた、三月にある筈だったブルーナ展、もうないのかな。
コロナで、好きな店(全部路地沿いにある)はどうなったか心配でしたけど、幸い全部無事でした。ガチャによる予算不足で、支援(買い物)は出来ませんでしたが、ひとまず安心。次来る時は準備しときます。キャッシュカードがATMに嫌われまして……。せめて土曜日だけでも受け付けられるようにして……。

では本題です。

拍手[0回]

ちょっと間が空いてしまいましたが感想です。もう、先週と先々週、本気でやばくて……。職場の人から「病んでる」とまで言われました。私もそう思う……今は。病んでる最中って、自分じゃ分からないですね。
今は何とか浮上しましたが、まあまた来月、同じ状態になるだろうな。休んでも「月曜日の延長」である限り、同じ事の繰り返し。状況の好転なんか、タイムマシン使っても不可能だし。

愚痴はさておいて本題です。まだやる気になりきれてないので簡単に。

拍手[0回]

今日は久し振りに土いじりしました。やっぱり楽しい。これが仕事(金がらみ)になるとまた違うんでしょうが、ともかくラピュタ人の気分です。
仕事も負担軽減の兆しは見えてきたんですが、自分の精神がギリギリなのは変わらないので。大体人手がないんだからね! 密にならない職場をアピールしても、抑も人気も人口もないと言うね!

そうそう、昨日FGOのコミック版(トゥルスレアルタ)買ったんですが、いずれ支部に上げた話に修正入るかも知れません。アニメも見た事ないので……ようやく資料が手に入った様な状態で。マスター像も大分変わりましたし。

では本題です。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 常識日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]