忍者ブログ

常識日記

日々の雑事や感想など。看板に偽りありです! ※スパム対策でコメントは非表示にしてあります。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜になっても暑い宮崎から厚くお礼申し上げます。グリーンカーテンのおかげで、この部屋だけちょっぴり涼しい……。あくまでちょっぴりですが、このちょっぴりが大きいです。それにつけても、あれだけ雲が出たんだから雨が降ってくれてもいいのになあ。

あ、そうそう、喉は耳まで痛くなりましたが、その後治りました。大丈夫なのかと思いましたが……鼓膜の辺りまで来てたので。中途半端に強くなったな。

続きよりお礼です。

とも様
 ご無沙汰しております! とも様の方はサンルにロー携帯に、お元気そうですね。ナンパ萌えです!
 猫のシャンプーは家族総出のイベントですよね。我が家の夏の風物詩です。私が捕獲→外で母が用意したタオルを構えて待機、中で父がバケツに入れて洗います。未音は引き戸を自分で開けられるので、隙あらば泡だらけでも脱走を図ります。シャンプー後の姿は哀れですけど、つい写真に撮りたくなります(鬼か)。
 本誌は何か、ロールファンにとって鬼のような展開ですよね……結婚早々に訪れた愛の試練。兄ちゃんの祟りもさる事ながら、ダークホース・ベラミーも出てきましたし。モテる嫁を持った旦那の苦労の始まりです。下手なラブコメの主人公より矢印突き刺さってますよね! 「串刺し状態」へのご賛同有り難うございます(笑)。あ、とも様もあの放送委員分かりましたか! 先生から注意受けても止めない彼です。エキサイトするとピー音入る彼です。旦那には悪いですが、贔屓実況が楽しみです(笑)。
 黒バスラスト、確かにあれはホラーテイストでした。次回、新たな事件が勃発しそうな。黒子っち逃げて超逃げて。
 体調へのお言葉の有り難うございます。とも様も暑さには注意して下さい! どうも有り難うございました。また時間潰しにおいで下さいv

カツ丼様
 ご無沙汰しております! 先日はお返事有り難うございました。裏連載に陰ながらhshsしております(怖)。ロールターン待ってます!
 菜園日記ってタイトルつけられた! キュウリはもう終わりましたが、ミニトマトと苦瓜が最盛期です。ミニトマトは、出来た端から東京に送ってるので、あまり口には入りませんが(苦笑)。3歳の子がおやつ代わりに食べるそうです。
 感想へのお言葉有り難うございますv キャベツさんはその存在そのものに突っ込み入れなくてはいけない気がします(笑)。ベラミーも一気に注目株になりましたよね! かつてただの脇役(しかもやられ役)、今は鉄砲玉のくせに! と言いながらも、仰る通り、現時点では妖精一歩手前の某剣豪よりも有利な位置に(苦笑)。良いのかそれで大剣豪!
 新しいワードも有り難うございます。萌え覇気! 確かに、ルフィしか使えない大いなる特殊能力です。覇王色よりずっと強力です! 萌え覇気溢れる海賊王か、イイですね!(結構マジです)。
 どうも有り難うございました。カツ丼様も暑さにはご注意下さい。また時間潰しにおいで下さいv

拍手だけの方も有り難うございました! それ以外の皆様もお体ご自愛下さい。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 常識日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]