忍者ブログ

常識日記

日々の雑事や感想など。看板に偽りありです! ※スパム対策でコメントは非表示にしてあります。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて誕生日を祝うワンピキャラがローさんって、どんだけロール無双にやられてたんだ私(苦笑)。いやでもハッシュタグもあったし。自分の誕生日すらスルーしてだぞ……まあ、祝って欲しい年じゃないが。
プレゼントは以降の生存フラグ……と言いたいですが、暗くなるので止めときます。尾田っちこの辺遠慮ないからなあ。とりあえず舞台裏で、これから一緒に婚姻届を出しに行く嫁に祝福して貰えば良いよ。そしてドレスローザで芸術的(ポイント)に開かれるであろう結婚式だよ(笑)。

続きから誕生花と誕生石、最近見つけた誕生色です。何でもあるのな……。

誕生花…
ローズマリー:静かな力強さ、思い出、追憶、記憶、私を思って
コスモス(赤):乙女の真心、調和(赤)
ウメモドキ:明朗、知恵、深い愛情
ハシバミ:知恵、仲直り、和解、一致、調和、直感
キンモクセイ:謙虚、謙遜、真実、真実の愛、初恋、陶酔

誕生石…ルビー:情熱

誕生色…シナモン:(色言葉)精神の安定、安らぎ、体調
         (特徴)非凡なものが直感的に分かる人

キンモクセイにめっちゃ吹きました(苦笑)。コスモスは……うん、この人ちょっと乙女なところがあると思う。二年間一途に想っていたと思うとね。
誕生石と誕生色には頷くばかりです。ルフィの非凡さを見抜いて素早く声をかけ、カオス状態の戦場へ乗り込んで救助して、やれるだけの事を全部やって命を繋いで、二年後再会後数時間(も経ってなさそう)でプロポーズ、しかも公式に認めたし。しかし、ルフィが絡むと発狂しがち(笑)。キャプテン落ち着いて! キャベツの事嫌いだって嫁もきっぱり言ってるから!

さて、朝のアニワンの為に寝よう。ローさんも一日祝って貰って下さいv

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 常識日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]