忍者ブログ

常識日記

日々の雑事や感想など。看板に偽りありです! ※スパム対策でコメントは非表示にしてあります。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いと萌えと何かで始めてしまったこのサイトも、もう8年(閏年なら3年)になってしまってました。私が一番驚いています。
今やブログしか動いていない、惰性で動いているサイトですが、それでもよくぞ投げ出さなかったと思っています。

実は今、ちょっと頭が働かなくて……要するに、何度目かのスランプに陥っています。まあ大体、書き出したら治る事がある(必ず治るとは言ってない)ので……ちょっと、頑張ってみます。読むばっかりじゃなくて、書かないとね!

最後になりましたが、私に活力を与えてくれる訪問者の皆様へ、最高で最大の感謝を捧げたいと思います。

魂の底から、有り難うございます。

拍手[1回]

PR
ローさんお誕生日おめでとうございますー! 初めてまともに祝った気がする(苦笑)。
先月からショタだのツンデレだの散々言っててごめんなさい。でも悔いていない。
お誕生月に合わせたように始まったローさん過去編楽しみです(まだ買ってない)。コラさんとの関係には悲劇が待ってるわけですが、それを承知でも知りたい。そしてその上でシャボンディから読み返したい。

で、昨日は私とマルコの誕生日だった訳ですが、そんな日に「わざとにっ様を(性的でなく)泣かす、付き合ってる設定の伊日書きたい」と妄想を逞しくしてました。この時辿り着いたオチはバッドではありません。ハッピーエンドが好きなんです、読むにも書くにも!

折角のめでたい日なのでちょっと調べてきました。しかし、今って色んな「誕生○」があるんですねえ。誕生酒とか誕生動物とかありました。

拍手[0回]

初めて誕生日を祝うワンピキャラがローさんって、どんだけロール無双にやられてたんだ私(苦笑)。いやでもハッシュタグもあったし。自分の誕生日すらスルーしてだぞ……まあ、祝って欲しい年じゃないが。
プレゼントは以降の生存フラグ……と言いたいですが、暗くなるので止めときます。尾田っちこの辺遠慮ないからなあ。とりあえず舞台裏で、これから一緒に婚姻届を出しに行く嫁に祝福して貰えば良いよ。そしてドレスローザで芸術的(ポイント)に開かれるであろう結婚式だよ(笑)。

続きから誕生花と誕生石、最近見つけた誕生色です。何でもあるのな……。

拍手[1回]

今日は未音の誕生日です。今年で5歳になりました。
今でも、我が家に来たばかりの頃を思い出せます。まだ産毛がぽわぽわで、みーみーどころかちーちーと鳴いていて、歩き方もよてよてしてました。座椅子の肘掛けに乗せたら、降ろしてとぴーぴー鳴くのにキャットフードは食べられてましたね。

しかし今や、花瓶は倒す、カーテンの吊り具やコマは破壊する、TV観てたらよじ登ろうとする(倒れそうになるので私がキレるフラグ)、隙あらば脱走を図る……。あ、最近、木登りしたら地面まで降りられるようになりました。
でも寝る時は私の布団にやって来ます。昨夜もぺったりと張り付いてました。朝には乗っかってました(苦)。

病気とかに気をつけて、できる限り長生きさせてあげようと思います。

拍手[0回]

スクアーロさんお誕生日おめでとうございます! 迷わず誕生日のネタ出ししていた自分にいいこいいこしてあげようと思います。既に染みついているようです……。

スイートホームと銘打っていますが、今回はお外です。たまには良いかなと思いましたが、結局家の中と変わらない。これがスイートホームのスクツナです。そしてツナが最強。受け様が強いのが私の書く話です(お前なあ)。
動画サイトでこてんと寝ちゃう仔猫のビデオをよく見ては癒やされているので、やってみました。今一癒し要素がないですね申し訳ない。未音もこんな事があったようななかったような……餌食べながら寝た事があったような気がします。猫ってフリーダム。

スイートホームは本当にすらすら書けますが、今回時間配分を間違えてついさっき出来ました(ヒィィ)。しかし間に合ったからよし!(汗)
あ、自由猫とは、イタリアで言うところの野良猫です。日本でも最近は地域猫と言うらしいですが、自由猫って言葉が何か良い感じですよねー。

Buon compleanno, Squalo!

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 常識日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]