忍者ブログ

常識日記

日々の雑事や感想など。看板に偽りありです! ※スパム対策でコメントは非表示にしてあります。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家で採れたトマト・ミニトマトとアスパラです。ジャガイモもいっぱい採れましたv

では本題です。
トリコ。ココさんにもう一度「どうでも良いけど、レストランの仕事休み過ぎじゃないの? 小松君」 と言って欲しいです。どんだけ連れ回す気だよ、この旦那様は! まあ先週、副料理長様が満を持して現れた上に、嫁がゼブラさんとの再会が楽しみそうな事言ってたから、焦ってるんだろうけど。テリーが放っておかれすぎて、拗ねてやしないだろうかと心配です。テリーも小松君大好きだろうけど、それはそれって奴ですよ。

銀魂。米堕卿が一瞬、ドボルザーに見えたことは秘密の方向で……。坂本さんの銀さん語りが聞けて幸せでした。桂が「光が広がっていく……」とか言い出さないことを願うばかりです(をい)。
戦国。秀吉出てきた! 嫌な予感が濃厚ですけど(てか、それしかしない)、一喜一憂するのは保神で懲りたので黙って見守ります。
保神。荊兄弟とハデス先生による三つ巴もありそうな気がしてきた。あ、いえ、私ハデアシですけど。藤アシも悪くないと思いますけど、ハデアシです。
何故か男女間において歴然たる恋バナにいかないのが保神……。他誌ならシンヤとエロスの組み合わせで一話出来るだろうに。安田の扱いがどんどん酷くなっていってて和みます(ぇ)。そして本好様、その溢れる才能の持って行き方を間違ってるような気がしてならないけど、それでこそ本好様なんでしょう。読心術のスキルを身につける位なら、いっそアシタバ君と絡んで欲しいことこの上ないですが。

リボ。クロームちゃんが健気すぎてやめて! そして炎真君が赤くなってるのがちっとも全然嫌じゃなかった……。で、骸がクロームを守るために全身の炎を使ったことの方にものすっごい違和感が……。
ところで、もしXX-BURNER撃たれたら骸の体が消滅しますよね? やっぱりここは、黒曜編(懐)でやったように浄化してしまうしかないと思うんですけど。……あれ、これってセラム……はっっ、何でもありません! あとついでに、フクロウの体がどんどん丸くなっていってるような気がするんですが。興奮してぶわわっと毛を逆立てているからでしょうか。フクロウの体で余生を過ごすのも悪くないと思いますけど(他人事)。ええ、フクロウを抱き上げる先生に不覚にも和むものを覚えてしまいました……。
スペード、突然往生際が悪くなりました。生身でシュールレアリスムもスキルハンターもやっておいて「待て! 撃つんじゃない!」はない……。今思いましたけど、カーラの呪いみたいに「自分を倒した相手に憑依する」なんて芸当やらないだろうな。白蘭が生物としての何かを越えてしまってるし、こいつは怨霊みたいなものなので、その位やりそうで怖い……。自分を捨てた男の家に祟り続けるって、それどこのホーエンツォレルンに出る白衣の女。

では今週は以上です。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 常識日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]