忍者ブログ

常識日記

日々の雑事や感想など。看板に偽りありです! ※スパム対策でコメントは非表示にしてあります。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くて夜になっても動く気になれない雉子乃です。皆様いかがお過ごしですか。
服着てたら、座ってたら、それだけで汗かいてます。汗疹出来そう。子供の頃はとことん悩まされたなあ。
暑いんで腕出して寝てたら喉痛くなりました。今舌の付け根当たりまで上ってきてます……。汗ぐらい耐えろってか、くそう。あーあ雨降ってくれないかなー。台風は勘弁して下さい。

では本題です。

本誌。こんなに嬉しくない特大記念号は初めてだっ……!(ガラケー持ち故の血涙)
暗殺。せんせー(苦笑)。
排球。一緒に泣きました。
WT。やばいなムキムキに萌えた……。ぼちぼち悪あがきはよした方が良いかな。
SC。泥沼多角関係勃発フラグ、ではないよね。
斉木。色々言いたい事はあるがそれは置いておこうか。お休みなさい(笑)。
ニセコイ。賢者の石を持っていると見た(笑)。
トリコ。鉄平さああああああああああんんん!!!?

銀魂。女性の好みが同じ高杉と銀さんに萌え!! 一緒に隠れる高杉と銀さんに萌え!!! あ、あれ、私こんなに高銀好きだったっけ?
新連載。アクションを求めるといけないな。そうそう、こんなドライなギャグだったんだよなー、この人の持ち味は。
黒バス。赤司君の覚醒の引き金が、まさかの紫原君だったとは。今回、赤黒クラスタ凄い食いついたんじゃないかと思います。何かもうどんどん読むのが辛くなってきて……。でも読んでしまうんですよねー。誠凛黒好きなので。まだ全巻読破してない私でも、黒子がどれだけ苦しかったかと思います。それを打ち明ける黒子君と黙って聞いてあげる誠凛メンバー、想像だけで萌えに打ち震えます。火神君だけに打ち明けた、ではないのがミソです、この場合。

ワンピ。グッズ、やっと一番の古株のポロシャツが出てきましたね……。作中でもリアルでもことごとく外科医に先を越されて、今妖精(仮称)と共にお花畑へ向かってる大剣豪よ……。その外科医、今、命賭けてドレスローザ組(てか嫁)のために時間稼ぎ中……その嫁はコロシアムで矢印突き刺さりまくりです。穴だらけです。お下品です。ごめんなさい。
でも実際超人気ですよね! 今週はウーシーに実況に、ギャラリーからもハートマーク飛んでるよ! やられたと思って涙浮かべてる人もいるよ! 予選ではなくルf……ルーシー鑑賞会(それもヤバイ)になってるよ! 実況の贔屓っぷりが、グリフィンドール贔屓の放送委員を彷彿とさせました(笑)。しかしキャベツさん、観覧窓にクロス敷いて、ソムリエまで控えさせてお食事する貴方は痛々しい程浮いてます。リッキーと因縁のありそうなレベッカちゃん、相変わらずルーシーがお気に入りです。可愛いなあ、この子。
バルトロメオの言う根の深さとは何か気になりますが、見えないところでも注目の男が。ジョーカーからベラミーに指令です。内容はルフィ暗殺=変装バレバレ。若様……弟分もその嫁も片付けるつもりです……。ドフィも甘いって……それ甘さや優しさと違う、鉄砲玉の扱いだ………。受け取ったベラミー、ルフィからの応援を思い出して苦悩の表情。くそ、ここへ来て何ルフィ受けクラスタ内での株を上げようとしてる! 期待しただろこん畜生!(何をだ)
冒頭に戻ってサニー号。キュービズムのようなO本T郎氏のようなキャラデになった一味。ブルックが可愛くなりました(笑)。ローちゃんのマダムの仕業でした。本気で場違いですが、ローちゃん呼びを有り難うございます。マダムはモモ誘拐も言いつかっているようですが、単純に錦えもん対策とは思えないんだよなあ。もう人質いるし。ベガパンクの作った人造悪魔の実を食べたから、としか理由がない。ヴァイオレットちゃんに引き続き、マダムもトレーボル傘下か。若様はグリーンビットで、コロシアムはディアマンテ担当で、麦わら一味はトレーボルって事は、最後の一人が小人達&ウソランドと一戦交えるんでしょうか。あ、そう思うとあの指令状もディアマンテの小細工っぽい。ナミがカチーンと来てますが、どうなるんだろう……。
このマダム達、潜水艇で来ていますね。じゃやっぱり、ローさんの船は独立祝いか何かでドフィがくれたのか。ハイテクだからどうやって手に入れたんだろうと思ってましたが。ドフィ、随分ローさん可愛がってたんだなー。その結果、裏切られた挙げ句に駆け落ちされて、式の準備をおじゃんにされたら、そりゃキレる。

ついったあで呟いたんですが、これ(流血注意)観てるうちにドリフターズにはまりました源氏バンザイ。薩摩隼人・お豊に惚れました島津バンザイ。薩摩弁ネイティブの母や親戚がいる事が、こんなに嬉しいのは初めてです。……と言いつつ、お豊の服装が戦バサの幸村とごっちゃになってる事は秘密ですぜ……。更に、次に好きなのが信でもヨイッチーでもなくサン・ジェルミとそのお供と言う……。菅野デストロイヤーとスキピオの会話に枢軸萌えして、ああ末期だと悟りました。エルフやドワーフが出てくるのが、昔からのファンタジー好きには堪りません。今はもうDQにしかいないからな! 3巻までしか出てないから、大人買いするチャンスです。

では今週は以上です。

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 常識日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]