忍者ブログ

常識日記

日々の雑事や感想など。看板に偽りありです! ※スパム対策でコメントは非表示にしてあります。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の準備でブログも構えませんでしたが、せめて感想だけは! 特に今週!
リボ。センターカラーに表紙とお疲れ様です……。まずこの表紙、可愛すぎます! 本編が気が抜けない分、余計トキメキが……。つか、骸どころか雲雀さんまで敵扱い(笑)。下の方でバリ・・・いや、ロールで隣と前をちくちくしてたら可愛いです。穴から出てきちゃってるスクアーロ、あんたアピールしすぎだろ!(げほげほ) この小さくなったザン様欲しいです~v 綱吉はスクを捕まえて持って帰って!(殴)
人気投票。幻騎士が20位内に・・・!(感涙)そして何故8世がスクを抑えてランクイン(驚・単行本効果?)。
本編。山本、やっぱりスクアーロの事が気になるんですね。ふふふ(妄想中)。スパナさん久しぶり! て、この人ツナギが普段着なのか(笑)。そしてまたモスカ作るんだ……今度は綱吉のために(萌)、綱吉の新しいデータを元にして!!(激萌)
ビアンキすっかりお姉さんです。ぷにぷにって可愛いv やっぱりユニ、綱吉と変わらないくらいですよね。綱吉のほっぺもぷにぷにのもちもちだから!(締)
攻略法調べて戦うという、攻略本片手にゲームする私のようなスタイルの白蘭によって(苦笑)、不動産屋の事もあっさりばれてしまいました。こうなると、戦力が分散した現状は良かったかも。白蘭はユニまっしぐらだし、連絡が盗聴されなければ何とか。てかクロームちゃん、せめてランボだけでも名前で呼んであげて! しかも属性ではなくて「牛の子」だし・・・その通りだけどさ(苦笑)。
ブルーベルはやっぱり雨属性か。じゃ、あの「骸みたい」と言われてた人が雷か。今度は獄寺が役に立った! でもこんな時でも、瓜のお腹が可愛くて笑ってしまいました(切腹)。
γ兄さんやっとキター!! しかも超カッコイイ登場の仕方でッ! うっかりロリコンって事も忘れてしまいました(忘れとけよ)。あ、この狐って名前あったんだ。きっとユニちゃんがつけたんでしょうねーv
そして騎士に続いて王様登場! 指輪戦で9代目が言ってた事がそのまんまこの時代でも言われてるとは・・・綱吉が何になろうと変わってないことが分かって嬉しいです。

トリコ。トリコさん! こんな時にそんな笑顔で「この位慣れっこだろ?」なんて言わないで下さい! どう考えても周囲への牽制としか思えない。そんな嬉しいですか小松とハント……・(よろよろ)。宗教まであるって、この世界のグルメってどうなってんだ。
銀魂。FFネタに浮かれ狂いました。XIIから全く出来なくなりましたが……。
べるぜ。すいません、古市が来る必要性が分からないです。

では今週は以上です。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 常識日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]