忍者ブログ

常識日記

日々の雑事や感想など。看板に偽りありです! ※スパム対策でコメントは非表示にしてあります。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いと思ってたら今日いきなり暖かくなりました。しかし昼から曇ったので、今日も寒さに打ち震えることに。今日セーター着てないんだよ! シャツ一枚だよ! そしてとうとう12月かよ! 信じられないよ信じたくないよ!!(泣)

では本題です。
トリコ。えええ、まさかのNL!?(気早い) ますますトリコさんピンチな事に?
ぬら孫。軍服姿の二代目に消滅しそうになりました。マジカッコええ……v
バクマン。秋人は一回ずつ3人に殴られるべきだと思う。

ワンピ。皆のレベルアップぶりが嬉しいですが、あまりにテンポ良い見せ方に、どこにどう反応したらいいのか。とりあえずフランキー、ロケットランチャー撃てるようになっても、エネルギーはまだコーラなのか。瓶から樽に進化してるかな。いや、逆に瓶で兵器が動かせる方がすごいか。超省エネ。
一番可哀想なのはこの船長さん(名前覚えてません)。呆気なく捕まった上に仲間は全滅、しかもルフィのペースに巻き込まれ……命があるだけましとはいえ、あらゆる意味で喧嘩売った相手が悪すぎましたね。いっそ同情してしまいます。
まだ後3000m残ってるのに、もう主力3人とはぐれちゃいました。クリミナルブランドファンらしい、助かったサメに期待します。と言うか、頼みの綱はこいつだけ!

保神。アシタバ君1位おめでとう~! ハデス先生かなと思ってましたが、順当と言えば順当ですね。しかし、まさか4位が安田とは……! 美作君かと思ってたのに、異議あり!
みのりちゃんが風紀に厳しい訳が分かりました。それでも面倒見るみのりちゃんを尊敬したいです。いえ、させて下さい。だって私、こんな実兄と関わりたくない。え、家族なのにですって? 家族だからこそです!
あまり言うと私の実兄の人格が疑われそうなのでここまでにしますが、みのりちゃんも苦労人だなあ。クラスにも身内にも手のかかるのを抱えて。しかし、このお兄さんに人気投票4位の彼を紹介してあげたいです。読者の年齢だろうし。
今週は皆の部活シーンが沢山で楽しかったですv 美作君はサッカー部で頑張ってて、アシタバ君はBG部で結構な腕前持ってそうで。地味ってコラ、ここから捻り出してなんぼだろ、仮にもプロなら! あ、そうか、ここから何か捻り出せと言う、アシタバ君萌な同人女への挑戦か。こう、爪先で悪戯しかけるとか……それはさておき(逃)、何と言っても白眉だったのは本好様の部活動風景ですね。部員の目から見ても異様で、事故の際にはしっかりとその辺の人間を盾にする抜かりなさ(汗)。何か機会があれば、もっと詳しくやって下さい! アシタバ君の腕前とか本好様の研究内容とか、もっと知りたいです!

リボ。この辺の獄寺君の心境って、やっぱりアニリボとのリンクですよね。何があってそこに至ったのか、見てない奴には分からない……。迂闊にメディアミックスするとこうなるって弊害です。
瓜が、瓜が手の平サイズに! 可愛いけど猫好きとしては何か許せん! 可愛いけど、初勝利おめでとうだけど(痛)! しかし、バトル開始も含めて僅か3週で片が付くなんて、めだか並みの展開だな。と思ってたら炎真乱入!? 雲雀さんのサルベージは、ハイジ(アーデルハイト=Adelheid=heidiだそうです)さんのバトルは無しですか? ちょっと、やめてこの展開! 連載的に不吉な予感しかしない!
最近の炎真君、傀儡のような雰囲気があって見てるこっちも不安なんですよね。信じていたものがぐらついてるところに、仲間からさえも「よく分かんない」と言われてる奴からなにがしか吹き込まれての暴走のようですが。
シモンって壊滅まではイタリアにいた訳じゃなかったんですね。てっきりイタリアを二分してるファミリーかと思ってましたが。それならなおのこと、一大ファミリーに総勢50人で、しかもほとんど音信不通なところにいるファミリーをわざわざ潰す理由があったんでしょうか。やっぱりボンゴレ側、初代霧か二世の作為があったとしか思えないんですけど。実はシモン宛ての手紙は全部抜かれて検閲されてて、「お前にしか頼めない」なんて殺し文句が書かれてる手紙を利用して初代霧が嫉妬を爆発させた、と考えるのが一番しっくり来るんですが……同人的に。
炎真のこのタイミングでの乱入も、初代霧と被ってるジュリーに焚き付けられたような気配があるし。

では今週は以上です。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 常識日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]