忍者ブログ

常識日記

日々の雑事や感想など。看板に偽りありです! ※スパム対策でコメントは非表示にしてあります。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日嘘みたいに寒くて鍋までしたのに、何今日のこの暑さ。いや、この時期ならこれが普通なんだけど……正直、太陽はもういらん、東北へ行って良い。お願いだから雨よ降れ! これ以上は宮崎の超早場米に影響が……!

では本題です。

エニグマ。まさかこんな少年漫画的展開になるとは……。
黒子。何か最近やけに上ですね?
べるぜ。ヒルダ姐さんかっこいい……。
トリコ。アニメが鹿児島でも始まりました。新聞のTV欄見る度寂しい気持ちになります。ええ、バクマンと青エク以外全て未放映ですが何か?

戦国。ああ、やっぱり黒執事っぽい感じがそこはかとなく…。私これでなら小政いけます。BSRの方でもいける事はいけますが(最終回とか凄かった)、あっちは基本サナダテなので。かわいいよ政宗坊ちゃん。つうか初めてサブキャラ萌えした。政宗様ってだけでここまでいける自分が怖いです。でもどっちにしろマイナー……。

ワンピ。メダカと言い金魚と言い、海なのに淡水魚がいるって事は気にしちゃ駄目なんですね。そもそも海中じゃないし。しかし、あの体からどうやってしらほし姫サイズの子供が生まれたんだ……まさか卵生? あと、ここまで来ると覇気は普通なんですね。乱発してるんでありがたみがないような気がしてましたけど。
オトヒメ王妃の言葉を聞いてると、魚人海賊団の名前が「タイヨウ」だって事に切ないような気持ちを覚えます。

保神。とうとう来ました過去編。しばらくハデアシ・藤アシはお預けか……楽しみだけど。
ハデス先生そんな子だったんだ……! 気性が荒いと言うより、正義感が強すぎて暴力に走るタイプかな。真っ直ぐさで行けば経一と似た者同士なのかも。そう言えば今でも、経一に対しては手も出るしなあ。……食い扶持って事は、冷血がいるお陰で、この手の早さが抑えられてた訳か。それじゃあ先生がアシタバ君に手を出して貰うには(強制終了)。
三途川先生が保健室の先生! 可愛い……! あ、今何となく当時の鈍さんとハデス先生と経一との接点見えた。そしてこの当時のマニアは非暴力主義……というわけでもなさそうな感じが。

リボ。「ツナと炎真のダメダメコンビ」……って、右腕も初めての親友も差し置いて先生公認の仲!?(違) その先生の仲間がまた一人出てきた訳ですが、復讐者がこんな形で関わってくるとは……そしてあれって炎だったんだ。もう、何でも炎だな。そしてフォンの称号って事はゲルマン系?(イタリアならド)
過去の記憶ですが、Gさん途中からとことん空気(笑)。むしろ「邪魔だ!」と思いました。ええ、因縁浅からぬ中だとは百も承知ですが、萌え的には邪魔なんだよ解説役がああ! 二人っきりで語らせろや気の利かない!
炎真投獄は先延ばしにされました。良かった! これで一緒にスペードをぼこってくれるフラグが救われたマジで良かった! あ、これが二人の共同作業?(笑) ふられた男の末路としては相応しいものかと存じますが(鬼)。あ、ごめんなさいファンの方々……! 私骸ツナ属性無いんです!
さて、某所で房対決(爆笑しました)と言われている霧戦。二人並ぶと本当にどっちがどっちだか。私、分け目の数で判断しました(笑)。

では今週は以上です。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 常識日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]