忍者ブログ

常識日記

日々の雑事や感想など。看板に偽りありです! ※スパム対策でコメントは非表示にしてあります。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日温泉に連れて行って貰いましたが、帰ってきたら未音が物凄い甘え方でした。日本猫と西洋猫は性格が違うそうですが、身に沁みて分かりました。しかしあの温泉、薬指の変な荒れに良く効いたなあ。

では本題です。
新連載。これが連載になったのは嬉しいけど、戦国が犠牲になりそうで怖い……。
マジコ。意外と良い位置につけてますね。
べるぜ。関係ないですが、最近男鹿受けに洗脳されつつあります……。
保神。あの、アシタバ君に一言無いんですか先生……! ハグして終わりってそりゃ無いでしょう! 期待してたのに!!
戦国。甘やかさないと決めたって、それ嘘でしょ、絶対。いや、幼女にしようと握り拳つきで言ったシーンを見る限り、甘やかさないことにしたのは夜の話か(殴)。折角萌えられた小政とこれでお別れと思うと寂しいです(をい)。

トリコ。小松がゼブラとパートナーを組む条件が、トリコに精一杯協力すること。これってゼブラ、体良くフラれたってことだろうか(苦笑)。いや~、惜しい気はするが一歩も退かない小松はかっこよかったです。ゼブラが料理の腕以外で気に入ってるとしたら、トリコにとって、泣いて飛びついて再会を喜ばれたココ以上のライバルになるんじゃないだろうかとワクワクしております。魅力的な嫁を持ったが為に苦労の絶えない旦那ですね、トリコ(笑)。ま、幸せの代償ですよね。等価交換は世の真理(漫画違)。
しかしなんなんだこの同人界でもあり得ないほどの(一部への)てこ入れ。アニメ化の勢いに乗って? だとしたら、かなり幅広い年齢層を狙ってるな。

ワンピ。王妃の叫びが切ない……。これでアーロンの方はココヤシ村へ繋がる訳ですが、魚人島の方にさらなる悲劇が待っていそうで(と言うか見えてますよね)辛いです。しかし、アーロンにも仁義というか義侠心というか、そう言うのがあったんですね。そう言えば、コアラはその後どうなったんでしょう……背中にあの焼き印があるし。人に話しちゃいけないとか、背中を見せてはいけないとかそんな事言われてそうで悲しいし、人間として恥ずかしい……。

リボ。ええええええええええ。何このメタモルフォーゼ。房が残ってることより長髪似合わねえ! そして服が綺羅星チック。センスと出所はさておいて、復讐者にも属性なんてのがあったんですね。空と大地が出てきて……後は宇宙とかそんなのだろうか。ブラックホールとかビッグバンとかメテオとか。しかし、今も昔もボンゴレ側って……外してもらえませんか、裏切ってるんだし、綱吉の精神衛生と教育(ぇ)に悪いし。
獄寺が山本と一緒に楯に! 同じシリーズで、崩れ落ちる十代目を支えなかった男とは思えない(禁句)。ところで全く展開について行けてない、最大の被害者ジュリーは協力してくれるだろうか。
先週から何だか余裕のない表情の多い先生。ついでにアルコバレーノの謎にも迫るんだろうか。

では今週は以上です。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 常識日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]