忍者ブログ

常識日記

日々の雑事や感想など。看板に偽りありです! ※スパム対策でコメントは非表示にしてあります。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入りしてから肌寒い日が続いています。……まだ3日目ですけど……。冬物片端から片付けて、そしてこの時期に良い服少ないので寒いです。クールビズはまだ早かった。

では本題です。
トリコ。ゼブラさんたら小松が生きてると気づいた時とっても嬉しそう(腐腐腐)。トドメ刺した上に焼いて食うって、そこまでむかついてたんですか。そしてついに宣戦布告! トリコの緊張感溢れる顔がもう(悶)。でも、メロウコーラって要するに老廃物だよね……飲んでも平気なのか、この世界じゃ。

エニグマ。何か最近微妙な順位になってきたな……。
マジコ。やっと黒猫お姉さんの名前覚えました……(大汗)。ごめんなさい黙って引っかかれますから。
一休。最近新連載見る度に「この人は誰のアシスタントしてたんだろう」と思う自分が辛い。
銀魂。え、エリザベスってそんなに出てなかった……? 私、この世界におけるパンダマン的認識をしておりました。
戦国。ムッ君のサド顔に和むものを覚えた私はダメですか。こっちにお館様が出てきたってことは、向こうに幸村か誰かが出てくることを期待して良いですか!

ワンピ。王妃ぃぃぃぃ………!(涙) この世界の母親って、とことん強いですよね。あと、そう言えばいましたね、ストーカー。今のところ、ワンピ界でぼこられて欲しいキャラ2位です。1位は沼人間の誘拐犯。悲劇の予感が空振りに終わってほっとしました。でもそろそろルフィ達の顔が見たい……!

リボ。クロームを足蹴にするなあああああああああ!!
これでほぼ感想が終わりそうでした、今週。ナスにメタモルフォーゼを遂げたスペードもどうでも良い位の勢いで。その辺の妖怪そこのけです。骸が怒ってないだろうか、鳥の姿で(笑)。そしてヒバリさんのVGまでって……スキルハンター?(殴)
そうそう、忘れちゃいけない、十代目を庇う獄寺! 強制退場されちゃったけど(苦笑)。でも一番可哀想なのはやっぱりジュリー……。先生、救済してあげて下さい、良いとこ無しです!

では今週は以上です。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 常識日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]