忍者ブログ

常識日記

日々の雑事や感想など。看板に偽りありです! ※スパム対策でコメントは非表示にしてあります。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイナー好きの私が言うのも何ですが、マイナーもマイナー、幻騎士×ツナをアップしました。個人の誕生日に捧げ奉った品です。本編での絡みが少なく、濃厚でもない分、自由度高すぎて難しい!
「そんなに良いの?」と思われてる方、今すぐ迷彩様へGOです! 眩いほど萌える幻ツナがありますよ~v

タイトルはイタリア語で吸血鬼の意味です。とある本で

・吸血鬼は霧にも化けられる
・本命の貴族の娘は少しずつ誘惑するけど、農家の娘は一撃で殺してた

と書いてあったので、使わせてもらいました。VJで雲雀さんが吸血鬼になってますけど、ここの幻騎士は人間ですよ(当たり前だ)。
逢瀬にもボックス兵器使うほど御苦労されてますが、綱吉と逢い引きするのって、絶対ハードルもクリークも半端ないですよね。こうして幻騎士の幻術レベルが上がっていった、わけないです。
当初の予定では、幻vsスク→綱吉で、ラストで幻騎士の帰り際にスクが斬りかかるはずでしたが、「幻騎士もイタリア男なんだから、口説き文句くらい言えるはず!」と口説かせてみたら、スクの出番が消えました(吐血)。これが等価交換……!(死)

実はボードレール「悪の華」シリーズのひとつだったんですが、仕上がったら別物になったので切り離しました。しかも最初は白ツナでした(爆)。これはこれで、またその内書こうと思います(言うだけならタダ・殴)。例え本誌で綱吉の存在が目に入ってなくてもね!

ここまで読んで下さった方、どうも有難うございました。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 常識日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]