忍者ブログ

常識日記

日々の雑事や感想など。看板に偽りありです! ※スパム対策でコメントは非表示にしてあります。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝ったのはスクアーロ以来じゃないかな、と言う気がしまくるお誕生日おめでとうアップです(冷汗)。
ちょっと暗い感じがしますが、祝意だけはあります! そして最後になると、会話文が増えて、ごちゃごちゃした感じにしてしまうクセがあると気づきました。最後でぶっ壊すなんて、関口君じゃないんだから(超失礼)。

バジル君良い子ですが、口調難しかったです。何度一人称を「拙者」ではなく「某」と打ちかけた事か(遠い目)。だって似てるんだもんよ幸村と……。
バジル君も一緒に並中に通うって、想像したら結構楽しそうだったので。多分、皆さん一度は考えたと思いますが。他校生どころか、どう見ても中学生じゃない連中までもが風紀委員の目をくぐり抜けてたので、バジル君なら普通にオッケーだろう、と。

では誕生花&花言葉&誕生石&宝石言葉です。
・ブーゲンビレア(ピンク)・・・情熱、あなたしか見えない、魅力一杯
・コスモス(ピンク)・・・乙女の真心
・バラ・・・温かい心
・ジンジャー(思わず失笑)・・・豊かな心、信頼、慕われる愛、無駄な事
・女郎花・・・忍耐、親切、美しさ、美人、佳人、心づくし、儚い恋
・ハイビスカス(赤)・・・新しい恋、勇敢

誕生石はブルーサファイア、宝石言葉は「慈愛、誠実」です。

ジンジャーで思わず吹いた事、許して下さい。ついでに「グロキシニア」見つけてビクッとしました。

バジル君らしく、真っ直ぐな花言葉が多いですね。女郎花とハイビスカスなんか、小説版のバジル君らしいと言うか。コスモスの花言葉で、「やっぱり綱吉とは百合カプになるんだろうか」とうっかり考えてしまいました(爆)。苦手なんですけどね、百合は……。

バジル君、お誕生日おめでとう!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 常識日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]