忍者ブログ

常識日記

日々の雑事や感想など。看板に偽りありです! ※スパム対策でコメントは非表示にしてあります。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二晩連続で冷えたせいか、またも喉が痛いです……(涙)。まだ熱はないですが、弱いなあ、つくづく。
トリコもアニメ化ですが、犬夜叉もついに続編(完結編)が決定です! やったー! しかも第一期の制作陣が再結集だそうです! 嬉しすぎる……! 原作派でしたが、それでも感激です(感涙)。

では今週号の感想です。リボも一緒です。
ああ、Dグレ復活は嬉しいけど移るんですね……(寂)。その方が良いと思います。ところでH×Hはどうなったんでしょうか。

トリコ。テリーかっこいい! 偉い! トリコのテリーを見る目が優しすぎてヤバイです(目眩)。そして小松がいないと感想が短くなるこの正直さ(切腹)。
銀魂。家にも来てくれないかなあ、銀さん達。庭に出現するんですよ、アシナガバチとかクマバチとかスズメバチとか(大汗)。テガミバチ(アニメ化おめでとうございます)は現れません(当然だ)。
水滸伝。だ、大丈夫かこの順位………アスクレピオスの恐怖再びです。それにしても神算子かわいいなあ。ショタっ気ないはずなのにかわいいなあ。そして陶器の杯使ってるって事は、大衆向けだな、ここ(この時代、高級料亭は銀食器を使ってたそうですby創竜伝)。

ワンピ。絶句。海賊王に子供がいた上、エースとルフィが血の繋がった兄弟じゃないなんて………! 確かにエースとルフィはあまり似てないけど、ドラゴンとは似てない事もないよなあと思ってました。ちなみに一番ショック受けたのは、後者の方です。不覚にも萌がくすぶってます(死)。美味しくないですかこの関係と展開……(前回の回想もあったし)! そしてじいちゃんの「おつるちゃん」呼び好きです。同期かな? 今で言う、スモーカーとヒナみたいな関係かも。よく見ればコビメッポもいますね。しかし、この二人が映ってフルボディ(元大佐)&催眠術師(名前忘れた・殴)がいないとは(苦笑)。

リボ。また心配なところにいるなあ……。スパツナに大騒ぎしてた頃の本誌ひっくり返してみましたが、萌がないと駄目なんですかね、やっぱり。超正直な奴が、ここに一人いますし。同志ばかりじゃないと思いますが、思い当たる節が多すぎて(引攣笑)。
もう一つ正直になりますと、獄寺が桔梗の攻撃を受けた時、獄寺の無事より突破された事より、バイクが吹っ飛んだ事の方が衝撃でした(滅)。あれだけ雷撃を受けても生きてますから、爆発くらい平気だろうと。と思ってたら、「生きてるだろう、こいつなら」という感想をあちこちで拝見した次第です(苦笑)。バイク、歴史が変わればまた手に入ると思いますが、パラレルワールドになった場合失われたままですね…この時代の獄寺が、ダイナマイトで自殺するような気がひしひしと(銃ではダメ)。
スパナさん大丈夫ですかー!!? 正一…………男前だよ、あんた! 空間攻撃すら吹き飛ばすとは……迎え火(火事の際、風上側から火を放って炎を止める事)の如く炎を吹き散らした、って事ですか。綱吉がそっちへ行くとすると、獄寺と共同作業、否、共同戦線ですね。あ、これなら絶対平気だ。死んでても生き返ってくる、誰でも。飛べ、綱吉!

では今週は以上です。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 常識日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]