忍者ブログ

常識日記

日々の雑事や感想など。看板に偽りありです! ※スパム対策でコメントは非表示にしてあります。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日20世紀の絵画展に行きました。初めてギュスターヴ・ドレの絵の絵を見ましたが、他の絵とは違いすぎる存在感に、ひたすら圧倒されました。帰りにアニメイトと大型書店を全部回って、スパツナアンソロを探し回ったんですが、今日地元の古本屋で見つけました(しかも同日に買った本まであった・悶死)。昼に入った喫茶店がいい感じでした。

では本題です。今回はヴァリアーサイドです。

ホオジロザメ(多分)でザコを一掃したスクアーロ。兵隊さん、「その名の通り」とか言わないで下さい、笑っちゃうから(耐)。ボスに伝言させてますが、それ、綱吉以外だと貴方しか言えませんよ。我が儘にもフォローを入れて、中間管理職ぶりも相変わらずです(苦笑)。
過去に友人が言ってましたが、美形の条件は「アップに耐えられ、正面から見た時キレイな事」であるそうです。2ページ目でアップになってるスクアーロ、このアングルもいいけど、やっぱり正面からが見たいなあ。
ところで、鮫(えら呼吸)がいるなら、シャチや鯨やイルカがいてもいいですよね。シャチは勿論、鯨もあの巨体は武器になるし、イルカだって音波攻撃とかできますよ。そしてカンガルーがいるならペンギンやコアラだって…(強制終了)。

ベル達の方もポイントに着きました。フラン君、随分背中にナイフが刺さってますがけろっとしてます。しかもそのナイフを自ら引き抜いてへし折って……ナイフの素材にもよりますが、力も相当あるようです。いくら背中の肉が薄いと言っても、深々と刺さってるから抜くのに苦労するはず。
フラン君のこのだるさと性格&口の悪さ、何となくLを連想します。

一言言ったらたっぷりの毒が返ってくるこの性格、綱吉は泣かされただろうなあ。クラスに一人はいる、陰険だけど分かりやすいいじめっ子。二十歳過ぎの男とは思えない泣き顔見たさに、しつこく絡んでたりして。
同意も得られた事ですし、フラン×ツナも押しますよーv 勇気と賛成を有難うございますS様w

スクアーロに引き続き、ベルのボックス兵器もご披露です。ミンクって………

………可愛い!! とあるサイト様では、ミンクの前髪にツッコミが入ってましたが、私、あれも許容できます。
先週家の庭にテンが出たんですよ。これが可愛いんですよ、目が真っ黒でくりっとしてて、周囲を警戒するのにひょっと二本足で立って、きょろきょろっとする仕草がもう愛らしくて。調べたらミンクもテンと同じ仲間で、瓜(仔猫バージョン)と同じ位触りたいです、観察したいです! 手触りの良さは文句ないから、ひっそり綱吉の癒しになってたりして(笑)。
ますます和み度が増すボンゴレ動物園(鮫は水族館のものだから)。飼育員が美形揃いで園長が最強の癒し系v 北海道にも和歌山にも上野にも負けないぜ!
ちなみに我が家は市街地にあります。

ベルはフラン君にミンクをけしかけますが、燃やされたのは後ろにいた敵でした。しかし、ザコのボックス兵器って、あまり可愛くないなあ……猪、ツチノコの次はハイエナだ。
ご主人様の命令に従い、ミンク(名前?)が突進します。「イェイ」って、喋ってる……? デジモン?
呆気なく燃やされるザコ達。フラン君が手帳読みながら解説してくれました。有難うv この台詞、絶対棒読みですよね(笑)。
ハイエナの次はペリカンが出てきました。ペリカンって口と喉の袋を開けた時、あんまり可愛くないんだよなあ。つか、全てのボックス兵器を「可愛い」「可愛くない」で区別するなよ、自分。
さて、入江君が言ってた「あり得ない事」が起きてます。これが六弔花で、ベルの兄ちゃんか……!
弟がベルなら兄はジル。名前を聞いた時一瞬、バイオハザードの主人公を思い出しました(爆)。兄弟揃って目は見せてくれないんですね…。弟はボーダーで、兄ちゃんはビラビラか。そしてボックス兵器はおそらくペリカン。動物園には外せないなー……(おい)。

いえ、白状しますと名前の次に考えた事が、男ばっかの兄弟ツナサンドって今までなかったよな、だったので! 「うちのボスよりちっちゃくて可愛くてぷにぷにしてんじゃんv 癒される~v」って絡んで、弟と血で血を洗う争いを繰り広げたら楽しいなって! 電話で声をジルかベルと間違えて、嫉妬して謝りまくる綱吉に「ちゅーしてくれたら許してやるよ」みたいな事言ってくれないかなって!
例えとっくに死んでるはずでも、ここまで萌えられるならもう何でもいいです。惜しむらくはイタリアと日本で、接触する機会がなさそうな事……。

それでは今回はここまでです。どうして美形が出てくると、綱吉とくっつけたくなるのやら……(腐ってるから)。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 常識日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]